気が付けば( ゚Д゚)

雪の多かった今年の冬が過ぎ、桜の季節も足早に通り抜け、新緑が色濃くなって、場所によっては梅雨入りまでしているというのに、長期間HP更新から遠ざかっていました( ゚Д゚)
相変わらずコロナ禍のなかご苦労されている方も多いと思います。
いったい、何度自粛要請が出れば、二年以上にも及ぶトンネルから出ることが出来るのでしょうか…
全体的にはワクチンも始まり、ゴールが見え始めてきたようにも思いますが、地方などはまだまだですね。
むしろ、ここにきて新潟県内では毎日のように30人前後の方が感染している状況です。
一日も早いご回復を願うばかりです。

先日、あるタイヤメーカーの方と話す機会があり、その方が「今年はコロナの関係で車で遠出をされる方が少なくタイヤの売れ行きも悪い」と、お聞きしました。
確かに私もそうですが、県外への移動やドライブ、旅行なども控えており、そういったところまでコロナの影響が出ているんだなと、実感させられました。

コメントを残す